【Dead Rising2】動線つき攻略MAP - Case6から最後まで



デッドライジング2】
カプコンがSteamのおま国を解除。
PCでお安く遊べるようになりました。

<はじめに>
1回でできるだけこなせるタイムライン攻略が分かりづらかったので、
MAPに動線をつけた攻略ノートとして、まとめています。

同時実績クリアはかなり難易度が高いので現在、遊びながら検証中。

画像は適宜張替えがあります。(完璧とは行かないが失踪せずに何とかゴール)

<MAP上のマークについて>
黒○:アイテムを取得する
紫○:イベント
青○:ゾンブレックス取得
緑○:ゾンブレックスの看板にスプレーする(実績)
橙○:コンボ武器のポスター(作成方法がひらめく)


<Day4 9:00~12:00> 
ガスゾンビは足がはやく普通の銃器は効かないので剣・鈍器が役に立ちます。
ボス戦は初見だとはまるのでトイレを道中に入れたほうがいいかな。





<Day4 12:00~13:00> 
レベッカを閉じ込めて、うふふ。ちがうんです。仕方がなかったんです。




<Day4 13:00~15:30>
やっと最後の救助!おつかれーっておわってないね。




<Day4 15:30~> 
後はイベントにそって進めていくだけ、時間は余ります。




<Day4 夜遅く>
やっとラスボスとのご対面だぜ!(Aエンディングなら)
うん、ごめんね。ねたばれしてるもんね。まだあるんだ。




<Day5 ~12:00>
ラスボスとの対決は終わったが、まだTKとの決着がついてなかった!
ずっと寝てなかったチャックさんに安息の日を!



お疲れ様。Sクリアまでは最短10時間くらいなのかな。
活用していただけたら幸いです。

<あとがき>
ふー、最後までの動線を終了。
かんばんとか実績をカバーできなかったのが悔やまれますが、
この辺でかんにんしてつかーさい。

以上です。